フォトジェニック

わたしの会社にはきれいなひとが多くてとても楽しい(←美しいもの好き)彼女達は皆やわらかな笑みと涼やかな声を持っていて、そして総じて皆歩くのが好きだ。会社までの1駅、2駅は歩いてしまう。わたしは自転車でたまに彼女達を追い越すのだけれど、まずすっとした後姿が目に入り、それから彼女達だと気付くのだ。わー、美しいひとたちは歩くのが好きなんだーと今日は徒歩15分の距離にある本屋まで歩いてみた。お目当てのH(次課長×ポイズン対談)は見つからず、でも。

Cut (カット) 2007年 02月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 02月号 [雑誌]

松本さんって、ほんとうにどこを切り取っても美しいなあ。インタの別料金発生、お金のかかる松本さんがかわゆい。