2005-01-01から1年間の記事一覧

やっと手に入れた

魔法の言葉!なんてー。じいちゃんの美男をやっと手に入れた。お正月のお買い物の合間に、お願い本屋に寄って!買うものはもう決まっているの。と無理を言って降ろしてもらった大型書店(四国では)、目的に一直線。「お願いしまーす」とレジに持って行けば…

行き倒れのねこ。

てこでも動かない姿勢はさすが。でも…夜行性じゃないの? そんなわたしは今猫より寝てる気が…

ココバングス

完敗。だって顔が違うもの…(泣)*1ムラサキ(笑)を入れて、前髪を散々悩んだ末にココを指差しやっちゃってくださいと実に数年ぶりのオンザ。逢うひと逢うひと 口元に笑みをたたえながら 可愛いねと言うのはおよしなさい。わかってるわよ自分が童顔だってこ…

天国までドライブ?

じいちゃんがかっこいいらしーよ?@美男 車を出さないと本屋にも行けないの。ほとんどペーパードライバーなわたしは監督する人間が助手席にいないと運転出来ない。よってまだじいちゃんを連れて帰る使命は果たせてない。ゲーセンデートシミュレーションは脳…

黒沢ファンタジィ

わたし、本当に黒沢くんが好きなの。本当に本当に本当に好きなの。ファンタジィをありがとう!しゃがみこんでぴょこぴょこ前進してアネゴの顔を覗き込むとことか。思わずちゅーしちゃったあとの小鳥のような瞬きとか!黒沢くんの「ぁはい」ってゆーお返事が…

CAT*3

みーちゃんはペルシャとなにかの生き物とをかけあわせたような不思議な生命体だった。*1まるくなってひなたぼっこをしている姿は毛玉にしかみえない。居たのかよ!と思わずうっかり三村な突っ込みをいれてしまったぐらい。保護色。猫ってそんな生き物じゃな…

ほしいもの

エイターさんはこれでエイトを作ればいいんじゃないかと思う。ありそうでないよねー。 DULTON(ダルトン) クッキーカッター

オウケーィボーイズ

Freedom is Power。キャットウーマン 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (74件) を見るうえだくんがシャーシャー言ってたよー(違っ)アクセサリーが必要よねって…

パパママアイスクリームアイスクリーム!デュカデュカデュカデュカ…

明日から実家。今年は猫がおうちにいるよーどうしよーうれしい。ママからの本当に帰ってくるのね?と心配性な電話にむかって「猫いる?猫いる?」とまったく聴いてない興奮状態の娘。「居るよ。いまお父さんの足元で甘えてるー。でも夜になったらあなたみたいに…

じーざす、どんちゅらぶみー?

昨日は9時過ぎ就寝!うーわー、こども!いまどきしょうがくせいだってもっとおきてるぜえ。昨日、「今日で終わり今日で終わり」と呪文を繰り返しこなした仕事。思いのほか疲れてたみたいで珍しく爆睡。で今日はいつもよりは遅くベッドから這い出して仕事先へ…

たぶんきっと5じ20ふんあたりのポーズ

横浜滞在時間は24時間に満たない。ってことでダーリンと過ごそう楽しいクリスマス!行ってきた。オープニングの決めポーズ、本日は5じ20ふんあたりだとわたしは踏んだのだけど?(イブは3時だったらしーよ!)食べ物は粗末にしちゃいけませんとか思い…

Merry Christmas!

今日は戸塚さん宛の書類を作成し、田口さんからの電話を取り次いで楽しいお仕事日和(笑)にやーってね!*1 新幹線用の文庫でも買おうと本屋に寄ればこんなものが…。どーんと面出ししてあって、あーびっくりした。ちなみにプチ一人旅のお供に選んだのは養老…

じゅんびはきらい。

明日のエイトさん、チケあるよーとおねーさんからお誘いを頂いたというのに、あたしったら仕事だよ。あーあ。ほんとうにほんとうに残念。みんな楽しんできて!あたしには明後日のじぇーくんがあるからまだ大丈夫。生きていける。誰か教えてリアルなエモーシ…

あおいとり

ずっと観ようと思って機会を逃してた塚本監督のヴィタール。ヴィタール スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (67件) を見る暴力的で痛…

MステSP

なかなか忙しくてまともに観れなかったのできゃーあらしっこかわゆい!とだけ叫んでおく。うそ。もうちょっと言っちゃう。あらしってなんであんなにかわいいんだろう?胸をはって言えるね。あらしかわいいって。最後の最後でくねる二宮さんの動きが好きすぎ…

FATE!

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/02/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (49件) を見る黒い羽につつまれて消えたあのひとが何処かでひとりぼっちになっていませんように。祈りを込めて。 二…

それってはっぴー?

コニー & カーラ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/05/18メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見るうーんと、かわいい。あらあらまあまあ。とうっかり最高にキュート!とか思っちゃう罠。キャッチーでハッピーで…

まーい・でぃあ・ぴっぐ!

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/03/04メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (110件) を見る可愛い。きれい。せつない。パパすげえ!愛しい。 この映画をつくりだ…

アイドル並み

今日は3人のお友達と会う約束をしていて、ひとり持ち時間は1時間半というなんというか傲慢なかんじのスケジュール(笑)そんななか逢ってきた5ヶ月目な美空は更にふてぶてしく。コーヒー、頂戴?あ、ミルクもお願いね?な女王サマ、な貫禄。ごきげんようと…

ゆけゆけたっちゃん

TV誌はガイドを購入。ライフの大倉にぐらりときつつも、ぴあやジョンの中居に慄きつつも、細身ブラックスーツなかつんが決め手に。スマさんたちもブラックできめきめだし。きんきさんも伏目がキレイだし。あらしっこたちも袴でかわゆいし。にのみーさんが…

無礼者!

「ハッスルマニアのダイジェストを録画したのだけど?インリン様 VS HG」というお友達のすばらしい発言に対しての答えはただひとつ。「仕事帰りに寄らせて頂きます!」そうでしょそうでしょ? ダイジェストだから、なんとも悔しい、ものたりないかんじではしょ…

機種変

ケータイかえた!ショップで見つけたかわいーおねーさんになにからなにまでお願い。実家も調べてもらって、まず問題ないでしょうってことで3Gデビュー。703SHfのぴんくい子。ってことでゆなさん待ってるよーう☆*:・° ストラップをみてると必ずイニシ…

フルーツパーラーで食べ放題☆*:・°

TAWAWAにてフルーツバイキング!ピンクグレープフルーツって大好き!色といい味といい!とかいいながらぱくぱく。京野菜のジュースが美味しくって美味しくってごくごく。あたい、毎日これがいい。 めっきりクリスマスで街中がきらきら!

お仕事あがりに鞴座ライブへお出掛け。フリーのライブでワンオーダー制の投げ銭方式。お友達はりんごのとろりとした味のするスパークリング*1、わたしはワインの白で気持ちよく。お酒にも音楽にも酔いしれてもーう楽しかった。アイリッシュ・ジプシー・ミュ…

田口並み

画像はミスドのキャラクター・えんじぇるだぞう。たぐちさんにまけずおとらずな思考の上のひと?(笑) 壱子さん(id:ichiko74)からジャニーズ・バトンなる赤裸々なバトンを受け取ったので張り切って走ってみました。珍しいよ!わたしが走るの。でも。走り出し…

印象バトン

気分屋ちこらの可愛い可愛いともこからバトンを回していただきました。印象バトン。だそうですが先日finalblueさんとみかんさんから頂いた人間性バトンと質問が酷似しているようなので、中身についてはこちらを参照して頂いて、ここではともこの印象をお答え…

ガイドはすごいらしい

にのあいが神がかってるらしーよとの情報を得てそのまんまツボがまるで同じなお友達に流したところ ・・・辱められました とひとこと。勇気が出なくて見れないよう!!うわーん(泣)

サーモンのキッシュ

今日は簡単なサーモンのキッシュもどきを作成。さて、さけがひときれあまったのだけど何に使おう?シチュー?シチュー大好き。でも生臭くなりそうだなどうしよー。

らぶていがく

らいくがらぶ。えーっと、3Gケータイをレンタルしてきたー。キャリア替えも考えてたのだけどずんいちさんにころりと堕ちたのです。嘘です。好きだけど堕ちてはないです。だって岡さんも壱子さんもゆなさんもハルカさんもぼだなんだもん替えるのもったいな…

スミス夫妻に会ってきたよ!

イン・ハー・シューズ 女王蜂たちがたくましくてそこに溶け込むあの子も鮮やか。軽いタッチでさっくりいさぎよくおはなしがすすむのには驚いた。ローズの衣裳ダンスの中身はとてもとても魅力的で、履けない靴を所有して安心する姉に履き倒しまくって壊してし…