らぶていがく

らいくがらぶ。えーっと、3Gケータイをレンタルしてきたー。キャリア替えも考えてたのだけどずんいちさんにころりと堕ちたのです。嘘です。好きだけど堕ちてはないです。だって岡さんも壱子さんもゆなさんもハルカさんもぼだなんだもん替えるのもったいない(きゅん)
ほんとうに寿命がきているらしくうちのこ、すこし働くと、もう今日はへいてーん!とばかりに電源を切ってしまうの。電池パックかえてもこの調子だからもう本当にダメ。働く気なし。ショップでいっちばんかわいいおねーさんに声をかけて(笑)いろいろ悩んでみた。V302SHのフェラーリモデルも正直恥ずかしいけど気になるの。あー言っちゃった。ちっちゃくて安心するし音も画像もフェラーリって!あーバカありえないバカだいすき☆でもパケット定額が嬉しいしいつものお遊びエリアからおうちまでは問題なく使える。ので今のところ本命は703SHfの限りなくピンクに近い赤い子。
壱子さんのエントリを参考にさせていただきました。ありがとです☆*:・°