スミス夫妻に会ってきたよ!

イン・ハー・シューズ
女王蜂たちがたくましくてそこに溶け込むあの子も鮮やか。軽いタッチでさっくりいさぎよくおはなしがすすむのには驚いた。ローズの衣裳ダンスの中身はとてもとても魅力的で、履けない靴を所有して安心する姉に履き倒しまくって壊してしまう妹。だからこそふたりはふたりでひとつなんだね。
Mr.&Mrs.Smith
もーうさいっこうバカップル。素直じゃなくて意地っ張りで強くてやっちゃった系のセクシーハニーにやんちゃでなっかなかへたれでキュートなダーリン。いやーんだいすき最高それが観たかった!で大 満 足 !!!
世界はふたりのために、なハード系バカップルが大好物なひとは映画館へ行くべき☆*:・°ダッシュダッシュ