2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「お前は何故それほどまでに美しい・・・」

別府〜由布院〜九重の夢つり橋へと旅立っていた両親が「どうやら娘が元気がないようだ」と心配してわたしの「元気が出て喜びそうなもの」という観点でたくさんのお風呂グッズを引き連れて帰ってきた。その中の「入浴用ばら」にちょっwww浮かべて・・・いいの?…

きいたの

さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (364件) を見る恋は不思議恋は不気味。うわあ。言いえて妙。

よんだの

バナタイム作者: よしもとばなな出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/12メディア: 単行本購入: 1人 この商品を含むブログ (22件) を見る体調を整えて、挑む。この生に。女ですもの作者: 内田春菊,よしもとばなな出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2…

連休のこと

ちょっと京都へ。いつものカフェでいつもの仲間と。美味しい食事をするために。 お友達の入籍お祝いにとサプライズで用意していただいた洋梨のタルトの美味なことったら!!!

あの子のことがもっと知りたいバトン

きらきら女子れんげさん(id:wakkyanai-z)より頂きました☆.。.:*・゜

バンビーノ

広島で久しぶり?に逢うお友達たちに「仕事場で小悪魔というあだ名を付けられていじめられてるのー」と泣き付いたら「まだいいじゃない。わたしなんか帝王だよ」とか「魔王よりマシでしょう?」と口々と。思わず ごめんなさい した。(そうだった。周りに魔…

わたしのロックスター

Birthdayさんに逢いに広島へ。ロックキッズたちにすげー!と言われてしまう番号を握って悠々と入場。ああ、もう本当に素敵。なんなんだろう彼らは。それで千葉が楽しそうですごくうれしかった。ちーちゃんの歌声に、逢いに来た。切実なのに伸びやかで魂の叫…

チラリぴんくの会

Mステ。かつんって超カッコイイね!それでものすごくカワイイ!!だいしてるだいしてる!ああ。うれしいなあ。かつんがギラギラとかっこよくてそしてそれに比例して可愛いのでわたしはたまらなくうれしい。黒髪ですこし幼い亀たんのしなやかな蠱惑だとかじ…

若々しいぶどうの味

やっぱり解禁日に飲むボジョレーって、ちょっとちがう。

近況報告

小悪魔通り越して悪魔と呼ばれる。

愛のエプロン@かつかつ

「たっちゃん、チャーハン炒められる?」たっちゃんたっちゃんたっちゃん。わーわー。亀たんってなんて全力なんだろう。いつだって一生懸命。亀たんを見てると泣けてくる。どうしてそんなに一生懸命?懸命とか健気とかそういった言葉はきっと亀たんの為に存在…

芋虫

歯医者が嫌いだ。まるで乱歩の芋虫にでもなったかのような錯覚。自分の唾で溺れ、其れを他人の手でぬぐわれる屈辱。だらしなく口を開けた自分が、無力でどうしようもなく醜い生き物であると突きつけられるから。だから歯医者は嫌いだったんだ。忘れていたけ…

おそれないで感じよう

バナタイム作者: よしもとばなな出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/12メディア: 単行本購入: 1人 この商品を含むブログ (22件) を見るいろんな”正しい”がここにはあって。生きてく力というか。わたしも正しい感じ方でこのことばたちを受け止めた…

イイコの日!

こきたんにこの胸いっぱいの愛を☆.。.:*・゜贅沢言えばツノ観たかった・・・ゲキ*1。 *1:ゲキと言うと激ダサだぜとか言いたくなるわたし♥先輩☆.。.:*・゜恋の激ダサ絶頂中♥♥

恋なんか

恋なんかしてるわよ。日曜日の朝はいつだって。スーパーヒーロータイム。ああん、りお様は黒ファーがとってもよくお似合い☆.。.:*・゜とうっとりしたところで画面がとまってしまった。ハードの容量がなくなってしまった模様。ズッキーにも電王にも逢えない日…

命短し恋せよ乙女

もうすぐ誕生日を迎えるお友達が27才はスイートがテーマだって、そう言ってた。すてき!わたしだってかっこつけてラブリーに生きてやるって思ったわ。そんな日の収穫。大好きなブレーメンのエコバッグに冬へと向かう可愛い髪飾り。

やりたいことにさからえないわー

Single Collection”five-star”アーティスト: YUKI,日暮愛葉,キャラバン,蔦谷好位置,島田昌典,田中隼人,田中ユウスケ,Band ASTRO,玉井健二,TAKIBIE,湯浅篤出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回…

欲しい書籍メモ

幻想少女〜わ・た・しの国のアリス*1 幻想少女―わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書)作者: アトリエサード出版社/メーカー: 書苑新社発売日: 2007/11/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (18件) を見るこの表紙の少…

見たい映画メモ

眠り姫*1 *1:http://www.nemurihime.info/

届いた

yaso夜想―特集 ヴァンパイア出版社/メーカー: ステュディオパラボリカ発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (13件) を見る

パーフェクトペット

ナビ様をお見かけしたのよ、そうよ。わたし見たのよ。わんこにちゅーしてた。ちょっwwきい!ロバカ!!!