チラリぴんくの会

Mステ。かつんって超カッコイイね!それでものすごくカワイイ!!だいしてるだいしてる!ああ。うれしいなあ。かつんがギラギラとかっこよくてそしてそれに比例して可愛いのでわたしはたまらなくうれしい。黒髪ですこし幼い亀たんのしなやかな蠱惑だとかじんじんのセクシーウイスパーボイスだとか(ちょっと顎をあげて見下ろし気味の流し目で唇の端がひそかにあがるのが大好き)はっとするほど美しいグランマニエと可愛い可愛いこうきっちょ!(超悪い顔してるーかわいー!という心の動き)JOKERのじだんだが好きすぎる。悪戯子猫感。ブオォン!それでまさかのロバ丸。2番だしテレビ披露はないと信じてた。じいちゃんてなんてなんてなんてなんて!!!(言葉にならない悶絶)なんであのひと鏡見て倒れないんだろう。ロバたんはファーのフードが重そうでそれでがばりとあいてしまう鎖骨がひどかった。不安げに震えた声に泣きそうになったことも忘れるほど鎖骨。。。ずるずるする上着をささえきれない華奢なベルトがぴんく色というのもたまらない。KAが風に流れるひらひらジャラジャラキラキラで、ハードブラックT-T、ならロバ丸はチラリズムピンクの会!
亡くしたわけではなかった。でもこの胸の奥からじわじわとふつふつと何かを取り戻したようなそんな感覚。好きなの。こんな(つまり不遜で悪ガキで偉そうで上から目線でだらっとチャラくてでも全力でギラギラしてる)かつんに抗えないの。それはくっきりとしていて確かなこと。だってわたしは「これから」を感じ取れたもの。

あとハイちゃんがえらい可愛い髪型をしていたのでロバたんはマネするがいいよ!クリスマスとかに(プライベート枠の望み)