2003-01-01から1年間の記事一覧

月光の囁き

虹が見えました。月のまわりに。::君はペット:: いよいよモモが行っちゃうね。 ↓今日の同居人との会話 「あたしもモモが欲しい」 「あたしも欲しい」 「あんた男居るじゃん!ペットみたいなもんじゃん、アレ」 「モモがいいの!」松潤に翻弄される女が二…

蛍を見つけた日

近くの川辺で蛍が見れるというので探索決行。 飛んでる蛍に歓声をあげるあたしたち。 そこを会社帰りの外国人が通りがかり三人でしばし蛍鑑賞。 いい夜だった。

ロックの日

ここ数日月が朱くてとても綺麗だったよ。うたばんに犬神サーカス団が出演されました。 一ヶ月分のテレビガイドを買っていたので知ってはいたのだけどどうやって貴さんとN居が絡むのかどきどきはらはら。 グルグルさん目当てでライブハウスに通ってた頃対バ…

アイシーンメンソール

煙草を変えた。 猫みたいに気まぐれな私の同居人は「冬の空気を吸ってるだけみたい」と気に入らなかったご様子。吸いさしを返してきた。 あたしは案外気に入った。夏にぴったりな煙草だと思った。

『江國香織とっておき作品集』

無邪気で恐ろしいことばたち。 繊細で身勝手で強くて脆くて切なくて愛しいことばたち。

マグネット

マグネット (幻冬舎文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/04/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るあらゆる罪と罰のかたち。ひと言で描写すると?あどけなくて、狡猾。矛盾してるね。男の人の体で…