ロックの日

ここ数日月が朱くてとても綺麗だったよ。

うたばんに犬神サーカス団が出演されました。
一ヶ月分のテレビガイドを買っていたので知ってはいたのだけどどうやって貴さんとN居が絡むのかどきどきはらはら。
グルグルさん目当てでライブハウスに通ってた頃対バンが犬神さんってパターンが多かったから(他に陰明座さんとか地獄絵さんとか居たからきっときわもの系で揃えられていたのかしら?)
彼女達の唄はオーディエンスを黙らせる力があるの。すっごい迫力で息をするのも気をつけてしまうくらい。凶子さんの歌声にはそんな凄みがある。
そんな一目置いてたバンドだから(『異形の宴』というビデオを買ってしまうくらいにね)うたばんでどんな風にいじられるのか心配で・・・(笑)
あの番組はかなり悪ノリするからねー・・・・(苦笑)評判悪いよね(笑)
今回は安心な内容でした!(笑)「凶子ちゃん」(byN居)蜥蜴とか食ってて可愛かったし(え?)

最近コタニの部屋の窓の外を黒にゃんこが通り道にしているのだそう。
あたしはいつもタイミングが合わなくてお見かけたしたことがないのだけど。
うるわしの黒にゃんこ、今度通り過ぎる時はゆっくり。おねがいね。