2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

靴に恋して

Lmagazine (エルマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2006/10/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る21.5から作ってくれる靴屋さんもあるみたい。わたし ああ、この靴わたしにぴったり ってうっとりした…

物欲メモ

ベルベットリボンリング ホイップクリームペンダント ボルドー色とかのベルベットリボン買ってきて作れないものかしら。ああ、かわいい。そうだ。今月号の装苑がアクセサリーの創造性特集ですわよ。うずうずする。装苑 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー:…

Hocus Pocus

さあ、お菓子をもらいにゆきましょう

そこはあたしたちの場所

久々に出歩く街には新しくアクセサリーのパーツ屋さんが出来ていて。そのきらきらにふらふらと。スワロフスキーってなんてわたしを幸せにしてくれるのだろう。 あとはチェーンをつければ完成。でももうこのまんまごろごろお部屋に転がしておきたい。いっぱい…

おまえの手で漕いでゆけ

うたわら。じんじんの宙船がのびやかで☆*:・°ああ、もう。うえだがひどすぎる!とむかむかして。ひどい!かわいい。ひどい!かわいい!どうしようもなくかわいくて(かわいいと言うのがもう腹立たしい。しかもこころからかわいいとおもっている。とめられな…

この小さな街でこの時を生きて

ひと恋#3も今日やっと。えーっとえーっと、えりかたんクリームつけすぎとかアゴたん!わたしアゴ担!とか。亀たんの腰にまわったはるかたんの腕がけっこうぐるりとまわってて。やーうすい!亀たんうすーいとどっきどき。「するんならちゃんとキスして」って…

年下オム

MAQUIA (マキア) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るMAQUIAのうっとり巻頭特集"年下男(オム)という美容液"をやっと。かめたんの頬がつやつやのぴかぴかで(・・・。黙るなわた…

気持ちが落ちて重たくなったからお散歩に出て。そしたらかわいい子と出逢いました。 きょうはごめんね?

ファッションは★★★★★

ストーリーは★★〜★★★が妥当かしら? そうそうこれよこれなのよ!このじゃらじゃらが・・・!!!この映画を観てからずっとずーっとじゃらじゃらアクセが気になって仕様がなくて。まさに悪魔。MIUMIUの白シャツもキラリとしたボーイズライクな着こなしがかわ…

メンマ!

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html きゃらきゃらした。なつかしいなつかしい。はーーん。だいすき!シュート! [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2002/06/25メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (12件) を見るうっかり…

ムーンライトスター

デスノート前編をTVで。見る気まーったくなかったのだけどりゅうくんが獅童くんだから。レムがピーターだから!(薔薇の葬列だいすきー)地上派ありがとう?ミサミサはしょこたんか杏さゆりちゃんがよかった気がする。えりかたんはカワユスだけど生身の人…

WEB拍手レス

<ナナミさん

ラグ様ラヴ様

お友達から「あなたのとこ(実家)の猫さん、ラグたんの血混じってるんじゃない?」とキレイなラグドールのお写真付でメールを頂いて。ふわあっとした雰囲気の気高い子。わーうちの子より全然美人。だけどでも似てるー!って両親にもみー様はラグ入ってるんじ…

薔薇フラー

自己満足ってひとにみせるものじゃないですよね。わかってるのですがでも。難産だったので。ほんとは天使の日までに描きあげたかった。新しい方法と相変わらずのごまかしと溢れる愛とふがいなさと。そんな絵に感想ありがとです。 では拍手レス。このぽちぽち…

ミラクル☆*:・°

ウタワラのミラクルをこれでもかってリピート。わたしはいつだって愛しすぎてしまう。亀たんの後ろ足キックに心をきゅうううんと持ってかれて。何度観たってそこでうううっとうずくまってしまうのだけど。モエで。(・・・。)拍手でゆうたんと王子にドチド…

I`m movin`on

お人形のようなお人形作家AskaShadowさんから御招待を頂いて展覧会へ神戸まで。必然的に一人三都物語。CAP HOUSE*1というとても面白く興味深い実験的建物の中でひそやかなたたずまいを魅せていた3人展「外と内の間」*2 表現は三者三様だけれども。懐かしい…

ショックミー

欲しかったなあ欲しかったなあ。ふがいないやー。 YUKI animal pole ストラップ(GOLD) わたしはむかしからブレーメンの音楽隊がだいすきでだいすきで。豊かな音に溢れてて。メロディのような鳴き声で泥棒を退治しちゃうのって、わくわくする。 http://doub…

スイーツドリーム

というお昼にやってるドラマをこっそり楽しみにしてたり。最近知ったのだけど。だって。すごいの!なにがって幹久(東幹久という当て馬俳優という称号をほしいままにするおとこ)が当て馬じゃないの!本命なのー。びっくりしたー。ずっと観てるおともだちに何…

逆シンデレラ

おとぎ話のメロディ*1に包まれたから。だからへっちゃら。ようやくひと恋#1・#2を続けて鑑賞。かわゆくってきゅんきゅんじたばた。亀たんは警戒心強いけどツメの甘い野良猫みたいだし。そして素敵兄弟愛。おにいちゃんがおねえちゃん。はるかたんはかわ…

僕らの街で

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JU7JZA/rssindex-1-22/ref=nosim 予約完了。ひとまず。ほっ。

ある子供

ある子供 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (106件) を見る「ある子供」とは20歳のブリュノのこと。痛い痛い痛い。彼はただただ馬鹿な子供で。裏も表もなく。ただ今日の…

WEB拍手レス

<えむさん☆*:・°

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

最近は豆乳と割って飲んでるの。調整豆乳。豆乳も青汁も苦手だけど合わせるとこれがなかなかどうして(一人上手)

親族サービスDAY

ご褒美はお寿司とお好み焼きと苺のケーキとヴィヴィアンのハンカチーフ。 その代償は録画し忘れ亀たんのおしゃれイズム。嗚呼。(ノД`)・゜・。

フリーCDマガジン、cinra-magazine vol.11発行。わたしこの存在まったく存じ上げなかったのだけど、今回映画欄はシュヴァンクマイエル特集ですって。 世界中のクリエーターから絶大な支持を得るチェコ映画界の巨匠、ヤン・シュヴァンクマイエル。新作"LUNACY…

クレールの刺繍

クレールの刺繍 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (40件) を見る美しくて優しくてさみしくてきびしくてすこしイジワルで。ビーズ刺繍のように儚く繊細で。そして淡々と静かにあたた…

エルメスは絶対ブース!

今日のTVはひどすぎる。タカ&ユージと寺島さんを天秤にかけるなんてそんな。そんな。苦しい。どちらも録画してそれに安心して本編そっちのけタイコさんとボックスの「こねこちゃ〜ん」「っべぃべっ」をリピート。エンドレス。ええ。リピート。セクシーす…

ヘイフラワーとキルトシュー

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]出版社/メーカー: アット・エンタテインメント発売日: 2006/07/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (70件) を見るはじけるイロトリドリのパン生地や水風船にうひゃうひゃ。ポップでキュートでえ…

誰よりも美しく

ポパイの王子が美しい。ファインなボーイズのデニム(緑色がきれいでかっこよかったけど)よりポパイのベストなベストに溜息。こっちのほうが好きな王子。 レモンティーはほんとうに苦手で飲めないのでペットボトルははいってお友達に手渡して、青い海賊のロ…

パンドラの匣?

お友達が作ってくれたの。すてき☆*:・° 生かされてるなあとおもう。つくづく。ご飯作ってくれて泊めてくれて朝(昼?)髪の毛キレイに結ってくれてピアスつくってくれて、お土産にドリップコーヒーのパックたくさん(コーヒー切らしていて、でもインスタン…