パンドラの匣?

お友達が作ってくれたの。すてき☆*:・°

生かされてるなあとおもう。つくづく。ご飯作ってくれて泊めてくれて朝(昼?)髪の毛キレイに結ってくれてピアスつくってくれて、お土産にドリップコーヒーのパックたくさん(コーヒー切らしていて、でもインスタントはいやだし挽いた豆は高いし、安いの選ぶと酸味が強かったりで飲めたものじゃないしで唸ってたら「はい」って)キレイキレイしてもらってありがとうって。
お出掛け先の久々に逢ったおねーさんはこちらもやっぱり「はい」って言ってラム酒を差し出すの。ラムチャイが似合う季節になったよねって。うれしい。そういえば九州のお友達が来月遊びに来ない?ってお金きつかったら交通費出すよって言ってくれててその気持ちがうれしいのって報告したらどこのヒモ?って皆口揃えて。今日はさらに訂正されてヒモっていうのはご飯つくったりしてまってるんだよ、あなたのはツバメって言うんだよーってひとつお勉強。どうやったらこの素晴らしい好意たちにお返しができるんだろうってすこし苦しくてすっごくわくわくしてる。
明日はお友達から宅急便が届くの。食べてねーって言ってたから食料だ!わーい。