スイーツドリーム

というお昼にやってるドラマをこっそり楽しみにしてたり。最近知ったのだけど。だって。すごいの!なにがって幹久(東幹久という当て馬俳優という称号をほしいままにするおとこ)が当て馬じゃないの!本命なのー。びっくりしたー。ずっと観てるおともだちに何度も何度も(若干しつこめに)確認したから間違っていないはず。もう一度言おう。幹久が本命なの!
スイーツハートのパティシエ?のしおりちゃんの髪型が観るたび観るたび可愛くてスイーツ以上に観察。お菓子でひとを幸せにしたいって、そう言う彼女の作るスイーツはわたしにとってはお友達の手作りパンで。時間をかけて相手を思いやって丁寧にこねてこねて。それがわたしの身体をつくるのだから不思議。すてきなこと。

お取り寄せ専門店スイーツハート@スイーツドリームのオススメ品(わたしが)たべたぁーーいリスト。クリックでお取り寄せ可能。うっかりぽちっとしちゃったら感想教えてください。わたし、塩味ロールケーキがすっごく気になる。

おいちそううわあぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。