逆シンデレラ

おとぎ話のメロディ*1に包まれたから。だからへっちゃら。ようやくひと恋#1・#2を続けて鑑賞。かわゆくってきゅんきゅんじたばた。亀たんは警戒心強いけどツメの甘い野良猫みたいだし。そして素敵兄弟愛。おにいちゃんがおねえちゃん。はるかたんはかわゆいなあ。後ろ手に差し伸べられた手の平におそるおそるオレンジのとげとげをそっと置くところとか、ナチュラルボーンお嬢さま?平岡くんもこきたんもえりかちゃんもとにかくとにかくかわゆい。魔女っこのおにーたんがキャナメ!きーカワユスカワユス。あごのあたりが兄妹?(わたしのあごたんたちめ!ケツついてるあごのひともすきよ!だいすきよ!)
亀たんこきたんが出てなかったら確実に見なかっただろうドラマ。だけどじたばたしすぎて苦しくて愛らしくて羞恥プレイ確定のもだもだ感にニヤニヤぐふぐふ(たぶんハツカレを羞恥!と赤面しながら読まずにいられないハタチ超え女子は見たほうがよいよ(私信含む))
エンドロール。ブルーを背景に頭こっつんの亀たんはるかたんが儚くて小さくて無力っぽくて、綺麗。ほんと、きれい。

*1:ティンホイッスルの音色って優しくて寂しくてなんだか落ち着く