薔薇フラー

自己満足ってひとにみせるものじゃないですよね。わかってるのですがでも。難産だったので。ほんとは天使の日までに描きあげたかった。新しい方法と相変わらずのごまかしと溢れる愛とふがいなさと。そんな絵に感想ありがとです。

では拍手レス。このぽちぽちがたまらなくたまらなく。ぐふぐふとなります。
< ゆなさん 薔薇フラー、こっそりとさらしてみたわたくし的蛇ポニカロゴス、よく気付きましたね。やっぱわたしとゆなさんバラフラーな網タイで繋がった仲だけありますよね(笑)うふふ☆*:・°
< あさこさん ぱちぱちロバ丸アイコンは大好きなサイトさまのを使わせていただいたのです。かわゆーでしょう?すてちでしょう?眺める度にわたしの顔が気持ち悪くこうなります⇒(*´ω`*)