あの子のことがもっと知りたいバトン

きらきら女子れんげさん(id:wakkyanai-z)より頂きました☆.。.:*・゜
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

アンカー掲げてのんびりと走ってみました。チキンなわたしをお許し下さい。

【2】お名前は?

織子

【3】年齢を教えて?

1月で27歳になります。見た目年齢22・3らしく、そんな自分に折り合いがつけられない。若く見られるのと幼くみられるのはまったく次元の違うおはなし。

【4】ご職業は?

事務?雑務というかそのようなもの。

【5】ご趣味は?

ライブ行ったりコンサート行ったり観劇したり本読んだり映画見たりカフェに行ったりお友達とおしゃべりしたり、つまり生活。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

かわいいひと。嫌いなタイプはありません。好きかどうでもいいかだけ(嫌いという強い感情を持つほどのエネルギーを費やすのが勿体無い)(それと魔物属性は好みのタイプではなく平伏す対象)

【7】特技は?

にーっこりと心からの愛想笑い。

【8】資格何か持ってますか?

運転免許

【9】悩み何かありますか?

目下の悩みは忘年会でトナカイコスプレ(角カチューシャに首に赤いリボン、もこもこチューブトップワンピース)をさせられそうになっていること。いかに回避するかで。
[rakuten:arune:10015894:detail]
予算足りないならあきらめればいいのに「あの子のコスプレみたいひと挙手」のカンパ制に。鬱。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→美味しいもの。嫌いな食べ物→不味いもの。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→猫がわたしに身体を寄せて眠っていること。寝息がうるさい(喜)

怒→テレビジョンの子犬と戯れるかつん。これはひどいwww
哀→小悪魔と呼ばれいじられること。小悪魔なんかじゃない!
楽→Birthday兄さんたちのライブ。ハッピー☆.。.:*・゜

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ひとりのときはがつがつ歩くのでナンパするひとなど居ても遠く星の彼方。声はとてもかけやすいみたいで飴とかしょっちゅうもらうし旅先でも必ず道をきかれる。

【13】好きな人はいますか?

好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ。

【14】あなたの愛する人へ一言

動けなくなるまで遊んでね

【15】最近ハマっていることは何ですか??

ダイエット。常に、ともいう。次、挑戦したいのはこれ

【16】最近1番許せなかったことは?

ききたくもない不謹慎な噂話を無理やりきかされたこと。それも嬉しそうに。品がないというのはそれだけで罪悪だと思う。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

Wave (通常盤)

Wave (通常盤)

#7 ヘイ!ユー!急ぐ恋のサーチライト照らして獲物の居場所オウ・ノウ 彼を おとせるまでクローズ・マイ・アイズ 数える10カウント♪最近取り込みたい子がいるのでちょっとご機嫌に歌ったりする。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

アンカー希望なのでれんげさんへ!ブログデザインがいつだってきらきらと可愛くて常にときめいています。女の子はお砂糖でてきてるんじゃないよって教えられてもわかんない。れんげさんはどろりと甘い蜜のようです。バトンありがとうございましたー。面白みのない回答でごめんなさい。たくさんのあったかいお言葉ありがとうございます。