愛のエプロン@かつかつ

「たっちゃん、チャーハン炒められる?」たっちゃんたっちゃんたっちゃん。わーわー。亀たんってなんて全力なんだろう。いつだって一生懸命。亀たんを見てると泣けてくる。どうしてそんなに一生懸命?懸命とか健気とかそういった言葉はきっと亀たんの為に存在してる。それでどうしてロバちゃんはそんな気だるいの?その肩ひも・・・。眠いの?お昼寝してなかったの?
新曲好きだなあ。なんというかわたしの好きなかつんがいるよ?ぎらぎらとしていて口悪くて上目線でよいかんじだ。じんじんがとまどう程に声がエロス。どうしちゃったの?それですごい存在感。太目ボーダーもこもこセーターて。そりゃあものすごい存在感(わたし昔ああいうの持っていたからわかる)それでYUCCIピンク!チラリズムピンク!!!