無礼者!

ハッスルマニアのダイジェストを録画したのだけど?インリン様 VS HG」というお友達のすばらしい発言に対しての答えはただひとつ。「仕事帰りに寄らせて頂きます!」そうでしょそうでしょ?
ダイジェストだから、なんとも悔しい、ものたりないかんじではしょられてはいるのだけど、でも鞭の切れ味をためすインリン様とか(おかしいよ!)超ばかわゆかったのでなんでもいいよ!赤いコスチュームがすっごく可愛くてヴィッチなメイクがアマゾネスなイメージなんだけどむちっとしてぽっこりとしたあのお腹があのひとの可愛いところなんだなあと。ディーバにはなれないけどミーアキャットみたいで小動物の可愛さでがっつり肉食感が魅力だと思う。今日TVでミーアキャットを見たの。すっごい可愛い生き物がバリバリがしがしがつがつサソリ食べてた(愛)
http://meerkat.weblogs.jp/blog/
このポーズから技へ入る流れとか、すごーくきまってて気持ちよかった☆HGはデビュー戦とは思えない働きをしてて。頭のよいひとなんだなあと感心。技への入り方も魅せ方もマイクパフォーマンスも。逆M字固めでフィニッシュ。屈辱的でその無礼者っぷりったらお見事。インリン様の再生をあたいは待ち望んでいるよ!
ハッスル・マニア 2005

くうちゅうもとやちょっぷもみたかった・・・(泣)