ゆけゆけたっちゃん

TV誌はガイドを購入。ライフの大倉にぐらりときつつも、ぴあやジョンの中居に慄きつつも、細身ブラックスーツなかつんが決め手に。スマさんたちもブラックできめきめだし。きんきさんも伏目がキレイだし。あらしっこたちも袴でかわゆいし。にのみーさんがせいせいゆってる!HGってすごいんだね。わたしもう彼をちょっと面白いレスラーとしか見れない。芸人なんだと驚くばかり。*1スーツなかつんはギャングっぽくて大好物。とくにT−Tがよい雰囲気。若大将と腕の立つ側近。ブレーンは亀たん。だーめんどくせーとかいいつつも身体をつかって走り回るのはAのひとで。一匹狼をきどるアサシンにうえだ氏。掃除?洗濯?なあにそれ?ご飯?ご飯ってテーブルについたら出てくるものだよね?なかまるはそんなアサシンのお世話係(え?)ロバちゃんの「めしくわせろー」のひとことで起こされる毎朝。寝汚いので最終的に銃をつきつけられてのお目覚め。うわおスリリング・エブリモーニン!デンジャラス・ビューティー(あれ?)毎日がときめきだね!いやん、じいちゃん。そんなじいちゃんにあたいはうっかり惚れるね!ほんっとうっかりね!なにかのまちがいでね!しかたなくね!

*1:芸人といえばチュートさんの決勝進出が嬉しいなあ