アイドル並み

oruco2005-12-21

今日は3人のお友達と会う約束をしていて、ひとり持ち時間は1時間半というなんというか傲慢なかんじのスケジュール(笑)そんななか逢ってきた5ヶ月目な美空は更にふてぶてしく。コーヒー、頂戴?あ、ミルクもお願いね?な女王サマ、な貫禄。ごきげんようと御挨拶したその後。合流したお友達にはお願い隣にいて。と見かけた本屋に飛び込み盾にしてP誌をのぞいてきた。うわーーんロバが超絶ブサイク、さすが世界が認めただけあるよーかわいー。あーなんかくやしいあたい溺愛しすぎじゃないかな?(今更)というか今回(も?)なかまるが良い。どうしよう!!いやだまって堕ちたくない!!(抵抗・・・・敗北・・・いやだ負けたくない!なんの勝負だるう?自分との戦い?この支配からの卒業??)
亀たんがかわゆい。おでこすっきりで可愛い。亀たんに関してはすんごく素直になれるのわたし。だってアイドルだから!!(んー?)