まーい・でぃあ・ぴっぐ!

可愛い。きれい。せつない。パパすげえ!愛しい。
この映画をつくりだしたひとはてんさいかへんたい、だよぜったい。ひねくれてて、かなしいうつくしいあいのかたちをつくるすなおなひとたち。
愛してるんでしょ!可愛いんでしょう?期待しているんでしょう?自分のもとに戻ってくるのを。すべてのばかでかわいいひとたちへ!
極彩色の部屋に積み上げられたホットケーキ、紫キャベツのサラダ、鈍い水色のジュース、本格的なロースト。色の洪水にのみこまれそうな部屋で人形のような妻が微動だにせず見守る中、つめこむ手の込んだ料理。とにかくつめこむ。頭の中にこっこのマイディピッグが流れた思わず。太らせてどうするつもり?どんどん麗香が愛しくなっていくの。ああ、好きなんだなあと。お砂糖だってたっぷり入れたいのよ。だって甘い気持ちだもの!殺されれば殺されるほどドレスアップ!パワーアップ!!クリスマス!をうきうきで飾り付けただろう麗香をわたしは抱きしめたい。
このフードコーディネーターはただものじゃないなあ。色に飲み込まれる!
http://www.ishi-st.com/
ホモじゃなくてゲイなバカップルたちのテーマソングcome babyはもう頭から離れなくて、かんべびーかんばっくべびーと唄いながら棚の奥のほうからひっぱりだしてきた。CDラックほしいな。すっごい収納できるやつ。
The Album

The Album

キョンキョンのくすくすなCMにまちゃ御出演で驚愕。だいすき!かせりょうを痛い目にあわせる困ったちゃんなまちゃに、もう!困ったひと!と甘いため息をついてみた。
総括。悪夢。だけどあまいここち。