田口並み

oruco2005-12-16

画像はミスドのキャラクター・えんじぇるだぞう。たぐちさんにまけずおとらずな思考の上のひと?(笑)
壱子さん(id:ichiko74)からジャニーズ・バトンなる赤裸々なバトンを受け取ったので張り切って走ってみました。珍しいよ!わたしが走るの。でも。走り出したはいいものの後半力つきました。でもあたいがんばった!!

1.SMAP…ボスザルなあの悪魔
海が似合わぬ湘南ボーイのくっきりとしたアーモンドアイに心奪われた小学生時代を過ごしたのです。生まれ変わったら海底の石になりたいと痛暗いことをこぼす彼が愛しかった。泣きたい気持ちとか真夜中のメリーゴーランドとかを愛する中居ソロ信者だった完璧に。今考えたら。14年たった今ではもうすでに畏怖すべき対象(笑)なんだろうあのひとのあの年の重ね方。
2.TOKIO…小島君(笑)
現メンバーでは長瀬(かわいーなおい!短パン?な衝撃)入りの松岡流れの太一落ち。結局のところ永遠にうまいところをさらっとかすめ取って行く人間が好き。その鮮やかさに悔しくなるけど可愛いからしようがない。あと茂子好き☆*:・°
3.KinKi Kids…こうちゃん
中学生の頃はこうちゃんの愛らしさに夢中。私のなかで本当に。あいかわななせかいのらんかこうちゃんかってくらい可愛かった。(トイレの落書きに見た連想ゲーム@UV/笑)頭の中に蠅を飼ってて(個人的にあのドラマの功労者はかせたいしゅうだとおもう)千年メドレーを踊る彼らが華麗で好きだったなあ。懐かしい。
4.V6…ケンケン(最近博様にひれふしてしまうけれど・・・)
可愛くない可愛いこどもの典型のような彼が好きだったし今も好き!
5.嵐…二宮さん
野良猫のようなひっそりとでもなかなか大きな態度でそこに居るその雰囲気と唄って踊るときらきらアイドルなところとか!8じだじぇいとかこぼうずだったね!かわゆかった。
6.タッキー&翼…ちゅばちゃ
怪奇倶楽部の時代からね。翼を眺めてると思わずたきざぁさんのように表情が崩れる。あたかも中居にわんわんださたっきゅんのようにね!ヒロちゃんこっちむいてえ!なたっきゅんのようにね!いやな顔されてもかまわない!猫嫌いのあのこを猫可愛がりしてしまいそう。正直に腰がひける態度はこのひとだからすき。熱狂的なファンにむけるあのとまどい*1の表情とかね!正直すぎ!あとやっぱりこのひとのおどりが大好き。ほんとうに。すき。だいすき!(わかったから)
7.NEWS…まっすー・小山・・・かな?
ごめんなさいニュースさんはよくわからないです。まっすーの笑顔は幸せになれる。あとなんだかよくわからないけど小山をみてるとおかしくなる。恋かもしれないとか思うくらい。小山のくせに!(もだもだもだ)今日なんて職場に小山さんとおっしゃる方が訪ねてみえられるということで無駄にどきどきしてたもの。女性だったけど!小山め!
小山の好きなところは、ふわふわの髪型です。
8.関ジャニ∞…大倉。すばる・安田
まあ、みんな好きなのだけど!!!でらかわゆす!まとめときたいの。とくにこのひとたちは。
9.KAT-TUN…ロバ丸(あれ?)
だってだってロバ単体だとちがうのだもの。じいちゃんがいるからロバを好きで居られるというか。他のグループにも言えることなのだけど基本的にグループ萌え・関係性萌えなので、節操ないけどみんなすき。2人なら2人。5人なら5人。6人なら6人。8人なら8人居ないと、い・や!(笑)あえてあげるとしたら、ロバちゃんの正直なところが愛しいです。計算したくてもできない不器用さとか愛しいと思う。
10.Ya-Ya-Yah
ごめんなさいわかりません。顔は山下さん?なんか憎たらしいかんじにきめきめの顔をほっぺたむにーってしてやりたい。。。
11.J.J.Express
ごめんなさいほんっとごめんなさいわかりません
12.Kis-My-Ft2
ごめんなさいこのかたたちも分かりません(汗)
13.ABC…とっつー
ロバちゃんと遊んでくれて・・・いいえ。あの子を自由に遊ばせてくれてありがとう☆*:・°わたしもとっつーに愛を感じます。あと五関さん?が気になります。なんだかとっても。
14.その他のJr.であなたのイチオシは?
ジュニアのカテゴリで良いのかしら?斗真と風間さん。どんどんどんどん貫禄を付けてて怖いくらい。恐れ多くて好きと気軽に口に出せないくらい。纏う空気に深みが出て、思わずごめんなさいしてしまうほど。ゆるして!って何を?!*2
15.次にまわす人
このゆびとーまれ!!

壱子さんごめんなさい。回し甲斐のないお答えで。愛は溢れてます。つたないこの文章で伝わったかしら?少しでも少しでも伝わっていたら幸いです。バトンありがとでした☆*:・°

*1:というか完璧だだ引き

*2:好きすぎて錯乱