印象バトン

気分屋ちこらの可愛い可愛いともこからバトンを回していただきました。印象バトン。だそうですが先日finalblueさんとみかんさんから頂いた人間性バトンと質問が酷似しているようなので、中身についてはこちらを参照して頂いて、ここではともこの印象をお答えします。
ともこはわたしの印象を

おんなじ匂いする。子猫。

と答えてるけど、そのお言葉、そっくりそのままお返しします(笑)ふんわりとした雰囲気で、たとえ何を言っても、それが猫のように気まぐれに可愛くないこと言ったとしても、可愛いと思えるひと。決して焦らずいつも自分のペースを保っていて、落ち着いているのに、かわいいものやひとに弱くて、いやーんvvってなってて、わたしはそんなあなたを可愛いなあと思います(笑)
遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとう。ともこの22歳がすばらしいものでありますように☆*:・°