黒沢ファンタジィ

わたし、本当に黒沢くんが好きなの。本当に本当に本当に好きなの。ファンタジィをありがとう!しゃがみこんでぴょこぴょこ前進してアネゴの顔を覗き込むとことか。思わずちゅーしちゃったあとの小鳥のような瞬きとか!黒沢くんの「ぁはい」ってゆーお返事が好き。ちっちゃくぁがはいるのがたまらなくコドモで涙出ちゃう。かわいいだけの男なんて!と泣きながらでもあれが欲しいんだよね〜認めたくないよねーアネゴわかるよーと悶えるロバスレ。あーあ栄作が大人でわかってて優し過ぎで格好良い。
後半の20分はエンドレスリピート。モノローグトークは相変わらず秀逸。かわゆすぎて死ぬ!
今回うっかりさやかの男前加減にときめき。「土下座しろよっ!」って(きゃっ)馬木也さんのへたれっぷりもあわせてね☆