Merry Christmas!

oruco2005-12-24

今日は戸塚さん宛の書類を作成し、田口さんからの電話を取り次いで楽しいお仕事日和(笑)にやーってね!*1
新幹線用の文庫でも買おうと本屋に寄ればこんなものが…。どーんと面出ししてあって、あーびっくりした。ちなみにプチ一人旅のお供に選んだのは養老さんの「解剖学教室へようこそ」*2

解剖学教室へようこそ (ちくま文庫)

解剖学教室へようこそ (ちくま文庫)

クリスマスイブに解剖学本を読みながら横浜へ向かう女って想像するだけでこわいよね。
あたいだよ!あーぶるぶるする!!

*1:ヲタってなんてお手軽で幸せでかわいそうなんだろう!バンザイ

*2:完璧にウ゛ィタールのせい