じゅんびはきらい。

明日のエイトさん、チケあるよーとおねーさんからお誘いを頂いたというのに、あたしったら仕事だよ。あーあ。ほんとうにほんとうに残念。みんな楽しんできて!あたしには明後日のじぇーくんがあるからまだ大丈夫。生きていける。誰か教えてリアルなエモーション。明日、仕事あがりにちょっと(?)横浜まで行ってくるのだけど、相変わらず準備がへた。*1だってあまりに億劫でどうしていいのかわかんないのだもの。なに持っていけばいい?ライターでしょ*2。下着とお洋服と化粧ポーチに財布とケータイ。あとは新幹線のチケット。
おろかなことにDVDを返しに行ったのになぜ借りてきてるの?いつ観るの?明日は仕事だよ?明後日はライブだよ?明々後日は仕事でその翌日は大掃除で。だってナミキさんがハル・ベリーの後頭部がうえだくんって言ってたのが頭から離れないのだもの。

キャットウーマン 特別版 [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]

*1:幼少時、遠足も旅行の準備も嫌いで、ママが「子供らしくない」と拗ねながら準備をしてくれてたなあ・・・。

*2:忘れちゃいけない