オウケーィボーイズ

Freedom is Power。

キャットウーマン 特別版 [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]

うえだくんがシャーシャー言ってたよー(違っ)アクセサリーが必要よねってバイクにまたがるハルはヴィッチでとってもキュート。ふりまわす鞭はまるでしっぽのようでうっかり映っちゃう猫な影に嬉しくなってしまう。ああ、同胞よ!と言える女になりたいもの。今日のメイク、心なしかいつもよりラインを強く引いてしまったかも。
「いいひと」と「いけない子」だとやっぱり一緒になれないんだね。だったらどっちもバッドボーイとバッドガールで!だからやっぱりスミス夫妻は最強なんじゃないかな?Hi、ハニー?まだ生きてるのー?しぶといわねー。くらい言える関係で(笑)