じーざす、どんちゅらぶみー?

oruco2005-12-27

昨日は9時過ぎ就寝!うーわー、こども!いまどきしょうがくせいだってもっとおきてるぜえ。昨日、「今日で終わり今日で終わり」と呪文を繰り返しこなした仕事。思いのほか疲れてたみたいで珍しく爆睡。で今日はいつもよりは遅くベッドから這い出して仕事先へ。午前中大掃除で今年は終了。おつかれさまよいお年を!
シュハリのラムチャイを飲もう!とひさびさなお友達*1と待ち合わせして、その待ち時間、ふらりと立ち寄ったINOBUNで薔薇のブローチを発見。伝わるかな?この可憐さ。丁寧につけられた花びらも珊瑚色でやさしくて。一目惚れ。もっと華やかなブローチもあって、それもものすごく、ゴージャスなんだけど可憐で、お友達へ渡しそびれてた誕生日プレゼントにといいわけをして一緒にお持ち帰り。だって、わたしだけのものにしたかったのその瞬間。*2

オススメ薔薇シリーズ。もれなくあたしとお揃いになります(笑)

*1:岐阜よりようこそ!

*2:だー出たよわがまま発言