FATE!

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

黒い羽につつまれて消えたあのひとが何処かでひとりぼっちになっていませんように。祈りを込めて。
二階さんの脚本は相変わらず、わかりやすく耽美で美しく、切なくて浅くてロマンティックでハッピーなのが良い。彼の作品はまるでトラベリングシアター。いっそのこと無声映画でいいんだけど(笑)*1最後の美月のいっぱい生きようね に、双子っていう魂の結びつきを想って嬉しくなった。子供の頃、自分の大切なひとたちは、前世でも近いところにいたひとなんだよって教えられたときの喜び。いっぱいいっぱい、美しいものをありがとう。このひとのつくるたどたどしくも優しい不器用で美しい世界はわたしをひどく安心させる。
二階健 - Wikipedia
二階さんにロバちゃんを撮ってほしいなあと戯言をつぶやいてみる・・・。夢見る少女じゃいられない?うわーん(>_<。)

*1:ハイちゃんがしゃべるたびにはらはらして物語どころじゃないんだけど!