いいじゃないの

大好きなおねーさまからレコ発ライブやりまーすってお知らせをうけてからずっと楽しみにしてた。今日がその日。

青空のファンタジア

青空のファンタジア

WHITE CHOCOLATE(紙ジャケット仕様)

WHITE CHOCOLATE(紙ジャケット仕様)

気持ちよさと多少の気持ち悪さ(迷宮へ誘われるような巻き込まれ感が彼らの魅力でもあるのだけど。キッチュでストレンジ)にうっとりと目を細める。MITOさんは相変わらす華奢で美しくてそうして伸びやかな力強い唄声を持っていて、白いふわふわウイッグに白の長手袋、白のミニスカワンピにパニエを纏った姿はまるで雪の女王。生ビールでほろ酔い気分の終演後に「すっごいすてきでしたーあけましておめでとうございまーす」きゃーってハグしてうきうき鼻歌混じりの帰り道。