母性をくすぐる精神的プレイボーイ!

エスイエッス萌エス!萌エス!萌エス!!(わたしきもーい)じいちゃんが世紀のプレイボーイ光源氏なの。平安朝のトップアイドルなの*1*2
http://uranai.artisthouse.co.jp/
じんじんが石川「何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること」五右衛門。オンリーワン。こきたんは空海。”一言でいえば「できるヤツ」”渋すぎる。素敵過ぎる。素敵に過ぎるとかってない!ラブ。&ピース!”何事も長期的視野をもって、「いつかは・・」と無心に真面目に一生懸命頑張る”芭蕉タイプは亀たんで、王子は”ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持”な豊臣秀吉。ロバたんは「主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている」坂本竜馬wわたし、かつんだいすきだなー(笑)

結果わたしは、かぐや姫。占いは信じる信じないとかではなく(誰にでも当てはまるような言葉を散りばめているものだから)自分への理解度を一般的な言葉で測る確認作業*3だったりするのだけど、どんな占い結果見てもひらめき、直感、自由!がキーワードみたい。そして否定出来かねるわたし、
今年の目標はロジカルに話すことと貯蓄の出来る”大人”になること。

*1:人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。とか超じいちゃんだと思う!

*2:「好きな人には赤ちゃんのように甘える」とかエロス。やっぱりエロス

*3:当たってるとか当たってないとかそういう確信はどこからくるんだろう?の答えが其処だと思うんだけど