芸能人タイプ診断

日参ブログさんでやっていらして楽しげで。わたしもわたしもーと挙手。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/
わたしはのりかさん、ともちゃん、もっちー、さちこ、ありさタイプ。わたし初めて買ったCDはありさだった。

伝説の少女

伝説の少女

名曲なんだと今にして思う。今でもそらで唄えるもの。

気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う/とっても面倒くさがり屋/アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう/落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き/自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている/人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない/束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい/何事も粘り強い忍耐力を持っている/人のアドバイスを聞かない頑固な面も

じんじんと亀たんは本人タイプで(そうだろうとも!)なので割愛。こきたんはユースケさんタイプ。でも同タイプの健さんに萌える。字面に。渋さに。王子はうっちゃんって。あんな犬の皮を被った一見わんわんの猫タイプだなんて、得体の知れなさは其処から・・・?ロバたんは哲也タイプ!うわー40年後が楽しみ☆*:・°(ごめんなさいかなりホンキ)じいちゃんは瑛士だたよー。あー、かわゆいもんね(どっちも)かわいいかわいい。