but you love

ザッピングしてたらすまぷーがお唄に入る直前で思わず録画ボタン。ギャツビーたっきゅん*1は愛らしくて珍しくベタ褒めなのわたし(普段は「あのわんこ」呼ばわり)ギャツビーのCMは黒いくるくるの頭でくるくるくねくね踊るたっきゅんがともすれば可憐で。驚愕しつつも(ああ、やっぱりこのひと美しいひとなんだ、と)浮足立つ(わたしが青のひとにじゃなくたっきゅんにや…やられた!と心臓をおさえるなんて長いスマファン人生においてあんまりないことだから。ださたっきゅんをのぞいては。たっきゅん・・・むだに一生懸命・・っ!(きゅーん)はあるよ!あるよそりゃ!華麗なるたくやさま一族はだから見てないようで見てて(ナリが”情熱的で真っ直ぐな性格”設定なのが残念。もったいない)といってもわたしが見るときはいっつもたっきゅんが将軍と交流をはかっていて(たぶんお話の最期のほうだとは思うのだけど)将軍のつれなさだとか将軍に敬語を使うすがり気味なたっきゅんだとかに惑わされてこれ、わたし的メインディッシュ。