summer gate

わたしが部屋のでんきを消してキャンドルに火を灯し静かにゆっくりと夏至を迎えているころ、かつんの暑い夏のはじまりは無事広島で熱く花開いた様子でなんでだかほっとした。ああわたしばかみたい。それでどきどきとわくわくがないまぜになっていてまだまだ先のことなのに早くかつんだいすき!って言いたいーって思ってる。そわそわと。それで1回しか入れないってしょんぼりしないようにしようって、決めた。その1回を最高のものにしようってセンチメンタル。探すことをまだあきらめてはいない。けれどもおひとりさまを楽しむにはわたしにはまだ勇気が足りないの。なんたるチキンハート!今日、火をつけるのに使用したライターはロバのフィギュア入りよ!ロバの神様力をください!
[rakuten:prismcircus:10000555:detail]