こわいゆめであえますように

木曜日?木曜日・・・とじりじりして早く木曜日になってほしいと心底望み、望み過ぎて吐きそうになっていたけれどそんな日々が過去になり待ち望んだ木曜日がやってきた。そうしたらまた吐きそうになって。どどどうしようどうしようどうしよう。チケットのこと考えて考えて取れる気がしなくてぐるぐるしてもう既に泣きそうになってる。わかってる。わたしは自分がこんな風に気持ち悪くしかひとを愛せないってわかってるの。どの方面に頭下げてるのか自分でもよくわからないのだけれど気持ち悪いのわかってるから許して!って思う。

だってロバの唄ったあとにロバが唄うんだよ?



ひー!意味がわからない!あーぶるぶるする。病院で診察してもらわないと。