誰も知らない

茹だる様な暑さの中でワタクシには思い悩んでいることがあります。
コレです。

Milk―成宮寛貴写真集

Milk―成宮寛貴写真集

買っちゃいそう!(小声)
特にナリが好きなわけではないの。いや好きか?(疑問)好きか嫌いかと問われれば好きだけども。ふとつけたTVで映ってたら見るけども。や、そんな写真集って(苦笑)みたいな。エロイよねこの子。ちょっとおかまッポイけど。なんか蛇みたい。(←爬虫類好き)ちょっとした気持ち悪さが気になる。
蜷川さんの写真って
気持ち悪く可愛い/毒々しく可愛い
ところが私のお気に入りなんだけど、きっと彼はマッチしてるはず。気になるー気になるー(じたじた)
ちょうど大阪じぇー君ライブの前日からガーリーなエキシビション始まるし。おねーさんたちと合流前にふらっと観てこよー。