どんなかたちがいいの?@名古屋

エイトさんはかっこよくてあほでかわゆくておもしろくてやっぱりかっこよかった。ご馳走様。
予想外に亮ちゃんが凶暴なまでにかわゆくて参った。イエロー最凶。*1やすだはキモカワでヒナちゃん(帽子着用)はカッコヨス、キミくんはわー外人!(・・・。)でまるちゃんがおっとこまえだった。真剣にかっこいい。すばるは・・・発情期だったの?オモシロス!18禁デラオモシロス!!

ええとええと。結果は大倉堕ち。でもわたし見くだされて快感、とかナイので。大倉にドSをさせてあげてるの。あたいは強気よ。
一緒に入ってくれたfoocaさん(id:fooca)会場前で遊んでくれた凛さん(id:rin-sakura)ありがとうございました。髪の毛にくっついたてんとうむしはらってくれてありがとでした。初エイトがハッピーだったのはきっとあなたたちと素敵な時間を過ごしたせい。いっぱいいっぱいエイトがすき!ってきもちがあふれてきらめいてた。きらきらをもらって よかったー。

*1:怖かった・・・(怯えた小声)とかひどすぎる