軽くPICNIC気分

はじめましてエイトさん。お手柔らかに。
今日はあんまりにもお天気だから新幹線で名古屋までピューンひっとっとびー30分で行けちゃうぜいえーい!がもったいなくてローカル線チョイスで遠回りのんびりうとうと。ひとりピクニック気分。かつんは逢いに行くとこ行くとこ雨ばっかりだったのに初エイトさんはあっぱれなぴっかーんお天気がらし過ぎる。そのハッピーさが楽しみを増長。もちろん雨ばっかりのかつんも誰が呼んだの?探し的楽しみがあってそれはそれで面白い(かつて嵐を呼ぶバンドを追い掛けてた身としては興味深いところ)
昨晩眠りかけで塗った真っ赤なマニキュアは(すばるアピール?)朝見ると汚く見えて哀しくなって落としてしまった。まだ何色にも染まってないわたしの爪。今日エイトさんに逢ったあとわたし何色に塗りたくなるんだろ?(笑)
…もしや全色?まってそれすごいパッピー*1なひと!!

*1:わかるひといるのか☆くん語