危険思考

ソフィアのガーリイな映像美に触れると、亀ロバでやるがよいよと思ってしまう。
コルセットぐいぐい締め付けあっちゃえばよいよ!とか。ヴァージンなスーサイズをやっちゃえばいいよとかああっ嘘!ヤだ死んじゃだめ!とか。亀たんもロバたんもちゃんと男の子で。やんちゃな顔を持つ男の子の「ああ、この子は何時の間にこんな大人の男のひとの顔をするようになっていたの?」的寂しさをはらんだ感情が湧いてどきりとさせられたりもちゃーんとするのだけれど。2人が寄りそうと『少女』という特殊な生き物の持つ独特の透明感のようなものをかんじで。(市川さんがオリスタに寄稿してた上田論の”稀有な少女性"もきっとこのことだと思う)ジルスチュアートのコスメみたい。
コンセプトはイノセントセクシー?