「わたしは今どこにいるでしょう?」

なーんて21時頃突然かかってきた電話。「えー?どこー?(←頭つかうのきらい)」「ドームです。」・・・・なにしてんのあなた・・。かつんて何人?6人。チェリッシュは?それはニュース。レベルのKとAの名前ごちゃごちゃに覚えてるひとが。あいかわらずふらりとしてておもしろい子。かつんのことをカトゥトゥトゥーンと呼ぶとことかかわゆいの。わたしがかつんで遠征しまくってるからって気にしてかつんBOX買っちゃってるの(わたしのこと好きすぎだよね!/笑)チケットを譲ってくれたひとに踊りの振りとか丁寧に教えてもらって(頼んでないのに/笑)かいがいしくペンライトとチキンナゲット与えられたって。流石。そんなあの子がたぐち・・じゅんのすけ?が泣いてたよ。と言うものだから、たぐち!うわーん(泣)よりも先にわ!フルネームで覚えたんだ!と衝撃(おーい)区別はつくみたい。あのかつらすごいね、とか。(区別?)
彼女の総括として「東京ドームでコンサートやっていいのはジャニーズだけ」だそう。
「今だったらまだ新幹線うごいてるよ、今日泊めてあげますから明日一緒に行こう」しつこくしつこーくお誘いありがとう。予定がなかったらきっとそのことばでこちらもふらりと行ってたなー(気持ちの身軽さではレベルいっしょ)

かつんもかつん女子も男子たちも最後だよー愉しんできて☆*:・°