うそつき!うえだ

  • めざまし

たまき嬢の「・・・うそつき」だけをあつめてDVDにしようとひそかに情熱を秘めてるわたしのこころにどかんと。堕とされた。もう岡さんってば!わたし岡さんにも殺められそう。ためにためて・・・うそつき!って言うロバを思い浮かべて。うそつきとつぶやいたあとに俯くの*1そうすると重めの黒髪が束で頬にぱさりとかかって・・・・*2ばーかばーか!うそつきはおまえだー(痛々しい)

  • とくばん?(1時間だったよ?きょとん。バッティングってなに?バスケってなに?)

じいちゃんの「どーも なかまるです」のゆるさが本当に本当に。絶妙な空気。ニイラ!!(ハイテンション山手線ゲームって流行るよ。わたしの中で。ニラ!ニイラ!!桟橋らぶい。逃亡劇を愛す。)本命、ってじいちゃんにいちばん似合う言葉だと思う。だって天然タラシ。
正面からばん!とじんロバを撮るなんてうたばんってつわもの?思わずごめんなさい。した。じんじんのロバの胸から腰へとつーとたどる指がきれい。

*1:たまき嬢がだけど

*2:たまき嬢のだけど