みだれてくばーらふらー♪

oruco2006-03-22

ビューおめでとう!咲き誇れ!!もっとよいにおいのする方向へ。
展覧会にビューにと忙しくやってます。ちゃんと生きてます。双眼鏡をとりあえずお買い上げ。ピンクのスケルトンボディーなちょっと可愛い子。ラジオに関しては負け組認めてしまおう。*1ロバ丸が一緒にラジオってだけでわたしは殺められてしまいそうだし、いいの、寿命がのびたと思えば。ええ!*2お友達のご好意でウタワラのロバソロと裸の少年、ややや*3のロバ丸を拝見しました。最近ちょっとホンキ出しすぎじゃないのかな?あのロバは。もっとニヤリとしろ!(もだもだもだ)

おうち帰ったらネット注文してたシングル"E"が待ち構えてた。読み的中のロバセンター。ご祝儀ご祝儀。

*1:もうラジオって未知の世界であたまぐるぐるしてきた。文化放送入んないし。

*2:強がり

*3:わたし!わたし!!あの迷彩Cancan風着こなし大好き!むしろKERAッポイのが笑える。