♪しゃくしゃく余裕で暮らしたい

春っていう不安定な季節がやってくるというのにろくなもの摂取してないってばか。ほのかに口周りにあかく花開きそうな予感 わー!ビタミン!お野菜!!と悪あがき。きらきら女子や男子たち*1に気圧されて せめてマシになりたいとかいう気弱さ。
基本、ひきこもりでお祭りの愉しみ方なんてよくわかってないくせに、美と快楽には滅法弱くて。うひゃーと遊ぶのがすき。配分なんてわかってなくてだからぐったり。不器用だからひとつのことしかできなくて。一段楽したらほんとうに自分メンテ。お買い物行きたい。春物欲しい。靴もバッグも。髪の毛キレイにしたい。病院にもちょっと行っておきたいし、死んだようにも眠りたい。つまりはちょっと息切れ状態。楽しすぎて忙しい!(笑)

過剰な幸福は苦しみか?

*1:ぎらぎら?かめたんを見てると肌荒れがどうした!って気になる。すっごいきらきらオーラ