てんぐ!

いろんな方からビューコンのロバたんはこうだったよあーだったよ。ばたふらい衣裳はキラキラドレスだったよーとかギター壊してて超かわゆかったよーと(笑)ご報告が入って、ああ、あたい愛されてる?と勘違いをしてますうふふ!みんなだいすき!もっと愛をくれ!(笑)
しっかしギター壊すとか、超懐かしいんですけど!もうなんなんだろうあのロバは。わたしの片腹痛い記憶を引きずり出すのがうまいなあの生き物は。ロバたんとゆーひともきっと 好きなものはずっとすき なひとなのかな。ギターをスピーカーに叩きつけて破壊するひととかネックが折れてぼろぼろになった(というか した)ベースにキスをするひととか当たり前な愛情表現だったあのころ。もう!なんなんだろうあのロバは!

ロバ丸のレイディオ決まったって。わたし殺められる。その前にラジオが聴ける機械を(機械て!)買わないと・・・。嗚呼。文化放送って関西入るの?
かつんバブルに真顔でパニック。