『ドール』バトン

キワコさん@極楽鳥の憂鬱から頂いてた『』バトン。お題は『ドール』。実はお人形(球体関節人形)というお題で以前お答えしていて。ココ!でもキワッコさん、桟橋=聖亀ならドールはロバ亀でいいんじゃね?なんて。なんて。ホラーでも泣ける勢いであたいの可愛いお花ちゃんたちについて無理矢理お答えします。かわゆいよね。亀たんがね!(・・・。)
・PCもしくは本棚に入っている『ドール』

あたまのなかにね。常にね。あ!本棚ね、そうね、シュガシュガルーンとか、そうじゃないかな?んもう甘すぎる!虫歯になりそう。

・今妄想している『ドール』

亀たんとロバたんで化粧品のCM出演。マ○アージュのCHIAKI×RYOKOに成り代わればよい。亀たんの切れ長の瞳を讃えるきらめきアイシャドー×あこがれのふっくらつやつやリップロバたん。ちゃららら〜ちゃらら〜ちゃんちゃん。ビューティークライマックス、はじまる。みたいな。それかふたりでジルの広告塔に。(弱すぎる。頭が。)

・最初に出会った『ドール』

亀たんに心奪われてたのでロバとは出会っていません(きっぱり!)(ええー)

・特別な思い入れのある『ドール』

やー、あっちいけー、どすこーい。ベストフレンドなあのこたち。

・『ドール』の秘密の使い方

お揃いにするとものすごい殺傷力。亀たん白でロバたん黒とかねー。俺の屍を超えてゆけ!

・『ドール』を一言で例えるなら

かわゆい。・・・・亀たんがね!


・今晩のおかずは『ドール』よ^ ^と母親が言った

たべちゃうぞーーー。・・・・亀たんをね!

・『ドール』は暖めますか?

暖めすぎるとぐったりしそうであたい心配。・・・亀たんがね!


・バトンを回したい5人とお題

しあわせな記憶をためてるひとたちの邪魔にならないようにこっそり埋めてしまいます。