バトン☆★

わくちゃんからいただいたの。ありがとう。
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
■趣味は?■

どきどきすること!

■今一番気になっていることは?■

コンサートはうちわを持っていくべきなのか。オペラグラスも居るものなのか。

■雨に濡れて帰るのと、風に吹かれて帰るのどっちが良い?■

降ってなきゃ傘なしお出かけ同盟なので。雨。

■将来の夢は?■

死ぬまでドキドキする人間でいること

■あなたという人間を5文字以内で表すと?■

女子
とよく言われる。良くも悪くも。

■好きなお酒は?■

サングリア

■地元の名産品■

母恵夢はミルク系の飲みものと一緒に摂取すると美味。幸せの味がする。坊ちゃん団子はつくづく渋い食べ物だと思う。ものすごく色使いのセンスがよいと思う。小豆色・抹茶色・玉子色がすべてくすみを帯びててありえなく渋い。

■気になる2人組み■

リサとガスパール/キキとララ/クロミちゃんとバク。恭子さんと美香さん*1あと・・・・ロバとじいちゃん。

■次にバトンを廻す人5人■

へびいちごのふーさんとhttp://baby14.exblog.jp/のorangechatへ。よろしければ。

*1:叶夫婦説押し