にこにこだからあそびにいこう

おっかいものおっかいもの♪

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

(電子音ぴこぴこ。音軽っ!気持ちわるっ!てゆーのを気にしないようにすれば)だいすきなアルバム。もっとエロス担!おれたちってばばっどぼーい!(うきうき)みたいなの期待してたのだけど(笑)あらあらまあまあまるで ☆*:・°アイドル 。.:*・゜☆みたい!みたいな(アイドルです)それにしても。悲鳴が入ってないってすばらしい*1RHODESIAすきだな。*2ONE ON ONEのじいちゃんの声が甘すぎて甘すぎて。えろい。もう!もう!!なかまるのくせに!じだんじだんっ。あとわかりやすくBUTTERFLY。なにこれなにこれ。ばかーー。amazing BUTTERFLYってほんっと意味わかんない何を讃えてるんだばかすぎる。ねっとりとした唄い心地。だいすきだ!!FUCK!FUCK!FUCK×××

*1:これがビューってやつなんだね!きらきら☆*:・°

*2:じんじんが無理矢理入れたのってこの曲かしら?じんじんGJ★