大好きだッピー!

お掃除をしようと思ってたのに結局夕方までうとうとまどろんでしまって、ダメだわこんなんじゃと思ってほんじゃに(マジック篇*1)を観てからがんばろう*2とTVを付けたらゆうがたクインテットが・・・
スコアさんが紳士で涙目よ。本番始まりまーす急いでくださいって言われてるのに座ったまま動かないスコアさん「ちょっと今動けないんですよ」とのんびり言う視線の先には愛器・チェロにとまったとんぼが・・・スコアさん、好き。イエペス禁じられた遊びがなぜか壮大なナンバーにアレンジされてて面白かった。そして怒涛のNHK教育スパイラル。ゆうがたクインテット見たらおじゃる丸観るしかないでしょ?子鬼記念日愛しすぎ。子鬼達はなんて良い子たちなんでしょ。思い通りにいかないけど一方通行じゃなかった。気持ちは繋がってるね。すてきすてき。
ほんじゃには炎から薔薇を取り出した内田さん*3とやっさんに夢中。どうしようやっさんの乙女っぷりに釘付け。あたしも両手で口元おさえてきゃって笑ったら可愛いかな?(ええと・・・?)女の子アイドルたちには「男前!」とか「プロ!」「かっこいい!」というリスペクトの気持ちでいっぱいなのだが男の子アイドルに関しては「うっわー、きらきらしてるー」「カワユス!」「なんでなんで?(あまりのかわゆさに疑問!)」となぜかあんな風に生まれたかった・・・系。間違ってるあたい間違ってる何って性別を。

*1:自分の常識範疇外のことに遭遇しこわいこわい言ってるすばるが好きなの。

*2:この辺りでもうすでにダメなんだけど。

*3:リーゼントが微妙