コメントレス

  • foocaさん

もう萌えなのかなんなのかよくわからないお答えになってしまって申し訳な・・・<バトン。というかねあたいはね、foocaさんに萌えなんスよ。よっくわかった。すば安わんにゃんバスロープに打ち抜かれました。んもうっ(愛)あんまり可愛いもんだから何処で売ってるんだろうと気になります(買う気か・・・)丸ちゃん入ってるfoocaさん(笑)お会いできたらぜひ。近いうちに。楽しみにしてまーす☆*:・°きっとしつこく覚えてます(うわあ・・)

  • あさこさん

白雪姫も大概ヤられてたんですが今回も。ねー。映画界のミューズは本当にミューズなんだねえ。髪の毛は縮毛当ててて黒入れてるので劇的なイメチェンは無理かと・・・(しょぼん)