君にお手紙書きましょう

コメントレスですー。心当たりのお嬢さん方は目を通していただけるとありがたいでごんす(おじゃる丸の余波)

  • やまなさしさん

いらっしゃいませー☆ウェルカムです。そうなんですそうなんです。やまなしさんの森田さん=すばる君発言で、もやもやしてたものがすーって、流れたんです。森田さんのあの、なんだこの変なおっさん、みたいな。えー?ぽかーん。みたいな。でも憎めない。てか可愛い、感ってものすっごくすばるだわと、やまなしさん言葉の魔術師!とか思ったものです。スッキリ!で、ありがとうございます。あとこんな阿呆なブログにコメント有り難うございます。私も嬉しいです☆

  • ひつじ丸さん

いらっしゃいませ。姫はナシの方向で。柄じゃないってぇ(照)そう、まさに巻き込まれるよね、教育TVは本当に。総合も捨てがたいけど。夜中も楽しいよね。キスケはかわいいッピー。なので鳴かないでめっちゃええ子やで。では。お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました。ありがとう☆

  • ツムギさん

バトン、受け取って頂いて、ありがとうですー☆ツムギさんとこのキラキラ空間にトラバしていいものかしばし悩んだのだけど(しかも食べ物系だし/笑)えいってやっちゃいました。絶対面白いと思ったの。カレーにポテチとかトマトに砂糖とか、あらあらあらと細い目をむりやり開いてみました。へええ。やってみまーす。

  • orangechatさん

バトン、受け取りありがとですー☆ねー、ふりかけ、いいよね!時間調べたら22:30LOでした。どんなあんばいでしょ?夜が無理だったらランチでも いかが?食後に六花のコーヒーとか。どうでしょうどうでしょう。
参考までに⇒sinamo.com