続・体調不良

元気なんだけど。にっこりありがとうございましたーまたお越し下さいませー できるんだけど。
お腹が辛くて。耐えれず裏に籠ってアンケートの集計を(勝手に)してたら、心配気な面持ちで女神登場。今度は四次元ポケットからカイロを取り出して私に寄越すのだ。私は、もうどこがどうなってこんなに自分が弱ってるのか分からず、気合いが足りんのだー(病は気から)と落ち込んでたのだが ただ単にクーラーの冷気にヤられてたみたい。流石女神は的確だわ。
寒いなあとは思ったけど、凍えそうだとは思ったけど。身体ってすごいね、負荷がかかるとちゃんと反応するんだ。今回はダメな方向だったけど、じゃあ、いいことがあると身体も良い感じになる力あたし持ってるんだー!と無理やりポジティブ先生。ヒ ナ ちゃん見習うの。たまには。