調味料バトン

みかんさんからまわってきました。お答えしまーす。
Q1>次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き→  塩・胡椒少々。もしくはおしょうゆをちょびっと。一滴くらい。
納豆→    食べられないのでわかりません。からしとかいれると良さそうですよね(感想)
冷奴→    最近は麺つゆ。美味しい固めのお豆腐だとお塩で食べると超☆美味。
餃子→    ラー油+酢醤油
カレーライス→ええと・・?大辛に目玉焼き(半熟)を乗せたりはしますが・・・(NOT調味料)
ナポリタン→ ええと・・・?パセリ+粉チーズとか?(調味料の定義がわからない)
ピザ→    素材で勝負。あ!以前お店で食べたふりかけ(唐辛子+お茶っ葉+ガーリック)はよかった。
生キャベツ→ 和風ドレッシング。
トマト→   素材で勝負。かじりつくのが好き。大好き!
サラダ→   和風ドレッシング系でさっぱりが好き。
カキフライ→ ケチャップ+マヨネーズ+ウスターソースをまぜまぜしたもの。
メンチカツ→ 同上。
コロッケ→  素材で勝負!おいもさんのあまさがしみるよね。
天ぷら→   マミーの手作りてんつゆ。
とんかつ→  ケチャップ+マヨネーズ+ウスターソースをまぜまぜしたもの。
ご飯(おかず無しの場合)→ごま塩。ごはんですよ(調味料?)
Q2>周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
スペアリブのはちみつがけ(ポピュラーな気もするけど)
Q3>それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
苦手なものはとことん避けて通るタチなので思い出せない。基本的に好き嫌いなし。
Q4>バトンをまわしたい5名は誰ですか?
きらきらしたものを紡ぐツムギさんに。というか食べられるものはありますかー?(笑)あと美味しいものを共有できるorangechatさんに。
もしよろしければお答えくださーい☆たのしみ(わくわく)